人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

どぉなるF1・・・

最終戦終了後は来季の話題や展望、ドライバーのストーブリーグの話題が楽しみな時期なのに、ここに来て暗い話題が・・・・・

なんと、ブリジストンが2010年をもってタイヤ供給・参戦を中止するとの発表が!がが~ん!!!

まぁ時代の流れって言えばそれまでだし、いままで頑張ってくれたのだから感謝なのだが、問題はブリジストン以外のタイヤメーカーでF1やれる所があるのか??って事でしょ?

真剣にタイヤ無って話??にはならないとは思うが、今のところグッドイヤー・ピレリ位しか名前があがってこないのに、2社とも広報が真っ向否定!

ミシュランはFIAとの関係修復がなされていないらしいし・・・・

これで日本の大手は完全撤退コンプリート!

日本の自動車産業が情けないのか?ヨーロッパ至上主義で差別がまだ残るF1に見切りをつけたのか?

さて?



T社も撤退ですっきりしましたが、琢磨の動向がはっきりしないうちはまだまだ落ち着かないですなぁ・・・
by mebiusonbass | 2009-11-04 23:47 | 独り言