人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ABUの日終了

2週続けてのLIVE本番なんて本当に久し振り!

今週はお世話になっている『ABUHouse』。やっぱり定期的な活動ってのは刺激になる訳で大切なものだ。特にこの場所での『ABUの日』って言うイベントは大切にしていかなければいけない。

我々も持ち曲が少しずつ増えなんとか14曲に。ちょうど2週連続LIVEって事で7曲に分けて、違うセットリストで臨んだ。これが案外面白くって新鮮で、気分転換にもなった。

自己分析&反省としては、なんか先週の方が弾けた演奏が出来た気がしたんだけど、評価は今週の演奏の方がよかった・・・今週は力が抜けた演奏が出来たのかな?って所。

今回の2週連続LIVEでは、アレンジ面・演奏面で参考になる意見を聞くことも出来たし、とっても力になる実績が積めたと思う。アレンジの見直し含め、新たな曲作りをしていかなければとメンバー一同更なる飛躍を誓い合ったのであった!
by mebiusonbass | 2009-09-21 17:24 | BANDLIFE