人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今度は富士SW・・・

GW・・・・
渋滞覚悟で行ってきました富士SW!SuperGt.Round3です。

まぁ東名高速は混んでる混んでる・・・  初めて行く場所にしては、ナビも案内看板もばっちりでスムースに現場に到着。ただ場内の駐車場のレイアウトがよく解らずこれは通いなれるしかない。

駐車場も道路もすべて舗装されていて雨には強い感じがしたが、これも2007年の悲劇がもたらした反省からかな?とか思いつつサーキットへ。

印象は茂木のツインリンクもてぎに似ている感じ。鈴鹿のように遊園地からサーキットゲートに向かいゲートをくぐり・・・・って言う『ワクワク感』に欠ける印象を強く感じた。

まぁ最新のサーキットなだけに文句の付け様は無い施設ではあります。

レースはオープニングで3位スタートのARTA.NSXがIMPUL.GTRにぶつけられて最後尾まで落ちてからの怒涛の追い上げで3位フィニッシュ!してくれたし、ARTA.Garaiyaもポールtoウイン!と応援しているチームが好成績を上げでくれて気分は最高でした。

キッズ・ウォークでは鈴木亜久里代表との再会&サインゲットや、前回鈴鹿で再会できなかったチーム国光の皆さんとも握手&サインゲットと、充実した2日間でした。


でも、帰りの渋滞は・・・・・・

                本当にしんどい・・・・・・

      

         でも おんなじ県内のサーキットより他県のサーキットの方が近くて快適ってどぉよ??
by mebiusonbass | 2009-05-16 12:34 | 独り言