私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:ONEPIECEネタ( 3 )

「ONE PIECE FILM Strong World」

いやぁ~本当に感謝感謝!

やぎっち本当にありがとう!

実はONEPIECE、俺はどちらかと言うとコミックス派でアニメには興味薄だったのね・・・・・でも今回はやっぱり原作者総指揮・プレミアムの零巻付きってキーワードがどぉ~しても気になっちゃっていて。そこに事前に前売りゲットの友人からお誘いを頂き、超満員にもかかわらずど真ん中の席で観る事が出来ました!!

面白かったねぇ~!!コミックスの迫力が映像になった感じがすごく嬉しかった。

連載スタートからのファンであればすでに12年間もどっぷりワンピな訳で、俺の様なおじさんになっていても変わらずファンでいる連中には嬉しい作品になっていた。

いつも思うけど、これ程までにストーリーと登場人物の設定が緻密に出来ている作品ってないですよね!だから何度読み返しても新鮮で、感動的で、笑える!

映画もあと2時間位このまま続かないかなぁ・・・・と終わった後の感動というより引き込まれていた分の寂しさが残っちゃった位でしたし!

結構これからの展開を妄想して楽しむのもありだと思いますよ!俺はそぉだし!
[PR]
by mebiusonbass | 2009-12-13 14:26 | ONEPIECEネタ

来たねぇ~43巻

とにかくこの漫画は単行本で一気に読破したい!

とうとう43巻まで来たねぇ~ ストーリーも治まりがつかない展開になってきてはいるが、ストーリーの関連性や登場人物の背景がしっかりとしているお陰で話がぶれないのが、この漫画の好きな所。

しかし今回はサンジ超カッケェ~よぉ!新技満載で文字多すぎって突っ込みながら読んでたけど、面白かった!

またまたこれからの展開に妄想膨らませて楽しめそうだ!



b0052166_1102035.jpg
[PR]
by mebiusonbass | 2006-09-04 01:06 | ONEPIECEネタ

ううう・・ 泣いたじぇ~

ONEPIECE41巻買いました?

読みました?


最近我慢しきれずに週間JUMP時々読んじゃうけど、やっぱ単行本で一気に行きたいよねぇ
このマンガはさ!

まぁ もぉ これは泣いたよ!ニコ・ロビンの過去の回想録中心に進む訳だが、彼女が背負う重く辛く暗い闇・・・しかしこのストーリーはエグイ!エグ過ぎるよぉ~!!!



これでさらに引き込まれて行くことになっちゃうなぁ~ 


                     この先の展開を激しく妄想し始めてしまうのであった・・・・b0052166_22232659.jpg
                           
                           
                                 
[PR]
by mebiusonbass | 2006-04-05 22:23 | ONEPIECEネタ