人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

バンドが好き?音楽が好き?

今在籍中のBANDで、POPSをやってる『PURE』ってバンドが活動休止中なんですね・・・
でももともとロック思考でLIVEしたい願望が強かった僕は、BAND活動のあり方(作品作り中心orLIVE活動中心)について少しずつ意見や行動(どんどんLIVE企画のオファーを取ってきたり)で皆に負担をかけていたんだなぁと、反省している訳です、ごめんなさい。
皆仕事頑張ってるし、そろそろ社内的に責任ある立場になってきて余計な時間が取れなくなる年齢なんだなぁ・・・ でも俺は、だからこそ好きな音楽ガンガンやって楽しみを無くしたくないって思考に向くんだけどね!やっぱり考え方だよね~ 
 昔から多少しゃべりに自信があるから、周りの人を自分の都合に合わせて説得しちゃう癖があるようで、(正直自分でも反省してるんです・・・)バンドやるならLIVEしなきゃ!なんの為に音楽やってるの?って言い包めちゃう所、嫌われちゃうのかなぁ・・・・あぁ反省 嫌な奴なのかなぁ俺って。
あ!タイトルの話忘れてた!さぁあなたはどっち?俺は正直バンドが好き!もちろん音楽好きだけど、バンド形態の演奏・音に血が騒ぐね!好きな音楽は聴くのも観るのもバンドに拘りたい!
by mebiusonbass | 2004-11-11 01:49 | 独り言