人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週号の週刊プレーボーイ(WPB)必読!!

偏った見解と意見を、話題の人に直接ぶつけてくれる所が好きなWPBのF1コラム!本田技研社長や佐藤琢磨など、専門誌に無いリラックスしたコメントを拾ってくれています。

で!(最近これ好き)

今週号のWPBに、なんと鈴木亜久里とHRD新社長和田康裕両氏のインタビュー記事が掲載されていいましたよ~!

亜久里氏によれば、11月の参戦表明記者会見の時点ではノースポンサーだった為、大博打を打った会見だった事や、最初の狙いはB.A.T株を買い取ってB.A.RHondaの買収だったとかとか。和田社長からはHondaF1は世界のホンダ!亜久里チームは日本のホンダ発言も!しかもあの嫌なT社が真っ先に亜久里チームに賛同し、他チームにも働きかけを惜しまなかった事など・・
今まで聞きたくてうずうずしていたことがこれですっきりしましたよ~!!えらいWPB!



明日の今頃には正式発表があるとの情報も流れていますし、早く安心したいですね!


でも、準備期間を置いてからの参戦は考えなかったかとの質問に対し亜久里氏は、『だって金無いもん!』だって!45歳でF1チーム持つって決めたからやるんだって姿勢や、自身の運気を信じる信念のようなものは、やっぱり只者じゃぁないわ!    


頑張れ亜久里&琢磨!デザイン超カッコイイらしいですよ~!
by mebiusonbass | 2006-01-11 23:31 | SuperGT観戦記