私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ソロ・デビュー!

今努めている病院にて、華々しくソロ・デビューを飾ってまいりました!

ボランティアでの慰問的な感じですが、ギター1本での弾語り4曲熱唱です!!

いわゆる老人病院ですので、反応は期待出来ないかと思いきや皆さんの反応もしっかり頂き、逆に励まされた感もありでした。

仕事とは言え、日々過酷な職場で働くスタッフさんへの慰労の気持ちもしっかり伝える事も出来たと思います。

他の病棟からも、非公式なオファーを頂きこれから忙しくなるかな??


画像等記録を自分で残せなかったので雰囲気は伝わりませんが、なかなか良い経験をさせて頂きました。

マイクを構えての弾語りって、当たり前だけど顔をマイクから馳せない為、姿勢に制限が出て本来の演奏が出来ないものだなぁ・・・とか、座って弾いているとギターを支える脚が意外と疲れるなぁ・・・など!いつものLIVEと違い自分にないモノが一杯ある事にも気が付きましたね。
[PR]
by mebiusonbass | 2010-10-21 00:58 | BANDLIFE