私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Blog・・・

最近すっかりご無沙汰・・・・

暇な時読み返すと意外と面白いんで、日記のつもりで始めたブログも、なんか最近書く事があるようで・・・  ない




思うに、行動のパターンが規格化されてきている事に気が付いたのです・・・


ここに書きたい様なイベントや出来事って、自分のなかでの恒例行事となっている訳ですね・・・


その時の感情や感想印象など若干の変化や成長が感じられる事もあるけど、やぱり面白み欠けていますね・・・



だから閉鎖とか飛躍はしないが、何かないか???何か熱くなるモノが見つかると面白いんだけどなぁ~
[PR]
by mebiusonbass | 2010-09-08 23:41 | 独り言