人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

俺の生理

うぅ~ん・・・生理的にって言葉があるよねぇ・・なんとなく理由が中途半端でも嫌い・好きになれないって事・物・人・出来事って誰にでもあると思うんだけれど、俺がTのつくどこかの国の車メーカーが大嫌いなのと同じくらい、なぜか横浜マリノスって嫌いなんだよね~。(Charがなぜかサポーターしてるのが??なのですが・・)たいしてサッカー好きでもないけどマリノス優勝って聞いてがっかりさ。なんで嫌いなんだろうかと考えていたんですがぁ、あの岡田監督だったよ理由は!あ~これこそ生理的に駄目だぁって感じです!


いよいよ年内最終LIVEを明日に控え、良い締めくくりをしたいと思います!
by mebiusonbass | 2004-12-12 00:58 | 独り言