人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ABURockFes.Vol31

昨日恒例のイベント『ABURockFes』を終え、ちょっとホットし、ゆっくり骨休めの出来た休日。

今回も9バンドと長丁場のなか、入れ替え含め300名位来場してもらえたんじゃなかろうか?って位盛況に終了することが出来ました。まずご来場頂きました皆様に御礼申し上げますって感じ。

今回はABUのイベントらしく、ジャンルも多彩にキャラのたったバンドが揃ったので、時間は長かったけれども楽しく1日を過ごせました。このイベントでのみ人前で演奏するってバンドもあって、楽しみにしてくれているお客さんもいる事に、嬉しさと『少しずつ定着してきているんだなぁ』的なちょっとの使命感を得て、開催の意義が見えて来た事に31回開催の内半分以上に携わってきた自身も誇りに思える事だなぁと感じています。

さて、我々Mebiusは??

ここ数回小さな箱でのLIVEを数回重ねて、演奏の自信と、なによりオリジナルの楽曲達に対する自信が付いてきたなぁって感じ。個人的なミスに対する反省はなければいけないが、それでもしっかりまとめあげ、楽しく演りきれるバンドに成長したなぁとも感じています。『場の雰囲気』も絶対的な要素ではあるが、それも気持ちを含め客席へのアピールで掴んでいける『自信』が付いてきたと感じました。

まだまだ伸びしろのあるバンドだと思っているし、メンバー前向きなんでこれからMebiusに注目してくれっ!!

                     って言っていいかなぁ??   いいと思うよね???
by mebiusonbass | 2009-11-23 21:24 | BANDLIFE