人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

SUPERGT.Round6

我が家の夏の恒例行事となった、SUPERGT夏の耐久Pokka!!

今年は700kmへと距離が短縮され、スタート時間が遅くなった。これは距離を短くする事の環境負荷の軽減と各チームのコスト削減が主な理由。

今までは金曜から日曜の3日間開催だったレースウィークも今年からコスト削減で土・日2日間開催。耐久も1000kmから700kmへ・・・ 300kmって言ったら通常レース1レース分の距離だからねぇ。

まぁ参加チームが減って規模が縮小されるよりよっぽどマシな策だと理解しています。


レースも当然面白かったのですが、今回は特別なイベント『X Japan~鈴鹿の夜~』と題したフィルムギグが野外初っておまけ付きで開催された。サーキットには似つかわしくない『それ』と解る様相の若者が・・・・

面白かったですねぇ~  人物観察だけでも充分面白かったけど、ハイビジョンのモニターと、しっかりとした音響セットのお陰で2時間飽きずに楽しめました。

しかもVoのトシまで参加!!映像に合わせてどこからか『鈴鹿ぁ~!!』の叫び声が!術後のヨシキの代わりに来てくれたんだ!と皆大喝采。

それで終わるわけはなく・・・・

エンドレスレインが流れる会場の夜空に2つのライトが近づく・・・・    ヘリだ!!!

                          って事は??


ヨシキだ!!ヘリで来たよぉ!ヘリで!!なってこった~正直惚れたねぇ~かなり痛々しい術後の容態ではあったけど『皆に会いたくて・・・・来ちゃった!』だって!ちょっとそこまでヘリでだよ!

彼らのお陰で濃厚な2日間となりました。


あ~楽しかった!!
by mebiusonbass | 2009-08-27 23:02 | 独り言