人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私的な日記でございます・・・・


by mebiusonbass

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BANDLIFE
SuperGT観戦記
ONEPIECEネタ
独り言
自伝風

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ABURock.Vol30終了!!

久しぶりの浜松窓枠、ABURockFesも昨日無事終了いたしました。

今回はジャンルも幅広く大変面白いイベントとなりました。

自身の演奏を振り返ると・・・・  まぁ満点のLIVEなんてある訳ないけど、1番注意していた曲を大間違いしてしまった事が大変悔まれてならない事が反省かな・・・

練習で出来ても本番でできないフレーズの多い事多い事・・・  個人的なテーマである『NoLook』での演奏を出来だけ多く取り入れる事を心掛けていてもやっぱり練習不足。
まだまだ曲も楽器も自分の物に出来ていないって事かなぁ~

今年は色々な場所で場数を踏んでみたいですねぇ~ 
 
音の距離感の違いやメンバーとの距離感って、思っている以上に広いステージ上ではハンデになるよねぇ。解っちゃいるけどやられちゃう~ ソォレスゥイ~スゥイスゥダララッタスラスラスイスイスゥイ~
by mebiusonbass | 2009-02-09 23:05 | BANDLIFE